SSブログ

礎-2008 [街]


(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm f3.5-4.5 / adobe Lightroom1.3.1)

無事に(?)厄よけ祈願も終わり、ちゃんとしっかりした基礎の上に、これからもコツコツと積み上げていかねば。
と、心新たにしたのでした。
(40過ぎて”基礎”なんて言ってちゃダメなんですけどね…。)

学生時代に似たような写真を撮っていまして(モノクロで)、そういうわけで”-2008”。
何度も撮るようなものでもないのですが…。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

今年、御年44を迎える私・・・でも未だにしっかりした基礎ができており
ません(汗)
by (2008-02-23 08:04) 

adam12

今年、御年47を迎える私・・・私も未だにしっかりした基礎ができており
ません(泣)
by adam12 (2008-02-23 08:48) 

nd502

今年、御年45を迎える私・・・でも未だにしっかりした基礎ができており
ません(汗)
by nd502 (2008-02-23 08:58) 

でいぶさん

今年、御年45・・・ 止めておきますね ^^

礎は大切ですよね。何しろ太く大きな柱がその上に建つわけですから。。。
by でいぶさん (2008-02-23 10:39) 

icarus

ysphotoさん
adam12さん
nd502さん
でいぶさん さん

あ~、ごめんなさい~。
もう、みなさん自虐的にならないでくださいよ~。(汗)
私の話なんですから…。(汗汗汗)
by icarus (2008-02-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はらい出動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。