SSブログ

F(エフ) [その他]

2008022801.jpg
(SONY α700 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / adobe Lightroom1.3.1)
 
 
 2008022802.jpg
 
 
 
2008022803.jpg
 
 
 

 
 
 
交通ランド(私が子供のころは交通公園と呼んでいましたが)のゴーカート。
 
小学校3年生くらいから乗れる一人乗り用と、小さな子がお父さん、お母さんと乗れる
 
二人用があるのは昔のまま。
 
相変わらずバタバタと大きな音をたてながらの疾走(?)です。
 
この車、リヤウィングがサイドブレーキになっていて、ウィングを逆位相にするとタイヤが
 
ロックされるという優れものなのです。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

adam12

へ~~、交通公園まだあるんだ♪(懐かしい)
宗徳中学の近くだよね?
by adam12 (2008-02-28 22:47) 

icarus

adam12さん

そうです。
大芝の崇徳学園の近所です。
あの辺も結構変わりましたよ。
by icarus (2008-02-28 23:00) 

でいぶさん

こういうモノでも子供って喜ぶんですよね?

by でいぶさん (2008-02-29 23:16) 

icarus

でいぶさん さん

エンジン音にまじって子供の歓声も絶えません。
私が子供のときは早く一人乗りに乗れるようになりたいと思っていました。
by icarus (2008-02-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地肌こうせつ市場(界隈-4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。