SSブログ

Lonely [その他]

2008032301.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / adobe Lightroom1.4)

 

今日は朝から雨模様。
人通りの無い歩道に、忘れられたかのように自転車が一台。
なんだかスッキリしないモヤモヤ感。
一人だけ置いていかれたような孤独感、というより恐怖感?
サイン曲線の谷の辺にいるのか、覇気の無い自分を重ねながら、不精してバルコニーからパチリ。

午前中、運転免許の更新に行ってきました。
免許証の写真って、なんで悪人面に写るんだろう…。
小悪人だから?(←小悪人はイヤだな。小悪魔はカワイイけど。)


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

でいぶさん

ワイドで捉えたことにより、自転車へ与える一層の孤独感を演出しています。
20mm が生かされた作品になっていますね。
by でいぶさん (2008-03-23 17:22) 

icarus

でいぶさん さん

ありがとうございます。
寄るばかりが能じゃないですね。(笑)
たまには引かないと。
by icarus (2008-03-23 17:48) 

イチロー

お役所仕事のカメラなんですかね・・・

by イチロー (2008-03-24 09:43) 

icarus

イチローさん

撮る側の気持ちが入ってない、ということですか。(←いちいち気持ちを入れられるか!って言われますよね。)
by icarus (2008-03-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

境界のかたち(界隈-12)障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。