SSブログ

障害 [その他]

2008032201.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / adobe Lightroom1.4)

 

遠い向こう側。
自分の行く手を阻む何か。
それとも、自ら迷いこんだのか…。

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 10

イチロー

答えってなんでしょね~

by イチロー (2008-03-25 09:43) 

icarus

イチローさん

泥沼にはまっていきそうな気配が・・・。
by icarus (2008-03-25 13:21) 

jon_bovi

うわ、ホントに遠いわ・・・。
電車が集中して通る時なぞ随分待たされそうですね。。。
by jon_bovi (2008-03-25 18:01) 

ysphoto

うむむ・・・長いですね。それを心像風景に照らし合わせるとはなかなかナイスですね。
by ysphoto (2008-03-25 18:51) 

かいわれ

こういうのを心象風景と言うんですか。
確かに遠い。

by かいわれ (2008-03-25 20:38) 

icarus

jon_boviさん

JR広島駅より上りすぐの踏切なので、距離もありますが開かずの踏切です。
by icarus (2008-03-25 22:32) 

icarus

ysphotoさん

開かずの踏切なので、脇には誇線橋があります。
急がば回れ、ということでしょうか。
by icarus (2008-03-25 22:34) 

icarus

かいわれ さん

はじめまして。
最初でいきなりですが、最近ちょっと下降線です。
暗い雰囲気でしたが、懲りずにまたお越しください。
by icarus (2008-03-25 22:36) 

nd502

メタボな私では一気に渡りきれるだろうか・・・(汗)
by nd502 (2008-03-27 12:55) 

icarus

nd502さん

メタボな方には跨線橋がおすすめです。
当然エレベータの使用は不可です。(笑)
by icarus (2008-03-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lonely足の裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。