SSブログ

予約席 [街]

2008033002.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / adobe Lightroom1.4)

 

広島でも桜の花がボチボチ開きだしました。
仕事場近くの川土手は桜並木になっていて、お花見にはもってこいの場所です。

昨日、様子見に歩いて見ましたが、五分咲き程のとこもあればまだ開いていないつぼみの木もあります。
どうやら満開、見ごろは今週末ごろでしょうか。
あちらこちらの幹に場所取りの札が掛かっていましたが、お手洗いから遠くなく、広めの場所はやはり人気のポイントらしく
場所取り札も集中します。

週末、天気が崩れなければいいのですが。
私もお花見の予定が入っているので。

2008033001.jpg


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

jon_bovi

なんか今年は関東から桜前線が西へ降りてきてるようですね。
関西もやっとこれからという感じです。

by jon_bovi (2008-03-30 20:08) 

adam12

へ~~、予約札なんてあるんだ!
その日の早いもん勝ち(取ったもん勝ち)じゃないんですね。

ちょっと見直したぞ広島のマナー!!
by adam12 (2008-03-30 23:46) 

イチロー

すごい確保の仕方だね~

by イチロー (2008-03-31 09:57) 

でいぶさん

昔、駅のホームで下げてあった、特急とか急行の乗り口の案内表示に見えました。
by でいぶさん (2008-03-31 22:25) 

icarus

jon_boviさん

広島は例年、4月第1週が見ごろです。
意外と寒いところなんですよ。
by icarus (2008-03-31 23:36) 

icarus

adam12さん

さすがに平和公園や比治山公園などのメジャーな場所では無視されるんじゃないかと思います。
by icarus (2008-03-31 23:38) 

icarus

イチローさん

数年前、はじめて見たときは私も驚きました。
by icarus (2008-03-31 23:39) 

icarus

でいぶさん さん

ありましたね。乗り口案内板。
言われてみればそんな感じもしますね。
by icarus (2008-03-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内と外の間番犬注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。