SSブログ

ブランド [街]

2008040801.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / adobe Lightroom1.4)

 

知らない人はいないのでは、という有名ブランド店の閉店後。
極太マジックでロゴの書かれたカラーコーンに、お店の雰囲気とは違うんじゃないか、と感じたのでした。


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 12

tomi8

あはは、雰囲気ぶち壊しですね。

by tomi8 (2008-04-09 04:28) 

icarus

>tomi8さん

ロゴを入れたのが、せめてもの抵抗でしょうか。
by icarus (2008-04-09 09:16) 

adam12

大阪のカラーコーンに比べればかわいいもんです。
しかし、このロゴ入りカラーコーン、高く売れるかも♪
by adam12 (2008-04-09 14:18) 

nd502

色さえ変えれば結構おしゃれかも・・・(笑)

by nd502 (2008-04-09 18:31) 

ななはち

すごいセンスですね(笑)
そこまで誇示したいんかいっっっと思わず突っ込んでました
やるな、一流は・・・

by ななはち (2008-04-09 20:14) 

sira

ロゴ入りは逆に盗まれるかも?
by sira (2008-04-09 21:53) 

icarus

>adam12さん

極太マジックでキュッキュッキュですよ。
ちょっと無理じゃないですか。(笑)
by icarus (2008-04-09 23:10) 

icarus

>nd502さん

カラーコーンはまだしも、トラ模様は替えたほうがいいですよね。
by icarus (2008-04-09 23:12) 

icarus

>ななはち さん

やはり自己主張したいのでしょうね。
by icarus (2008-04-09 23:13) 

icarus

>siraさん

それなりに作ると逆に持っていく奴がいるんじゃないかと、私もそう思いました。
by icarus (2008-04-09 23:14) 

jon_bovi

いやそれでも意地ですよ(笑)。
by jon_bovi (2008-04-10 09:02) 

icarus

jon_boviさん

言うべきことは言っておく、ってことですかね。(笑)
by icarus (2008-04-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園一景通る道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。