SSブログ

雨上がり [その他]

2008041901.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / adobe Lightroom1.4.1)

 

2008041902.jpg

 

2008041903.jpg

 

週のうち半分も雨の日が続くと、
ちょっとうんざり。
これまではそれほどでもなかったのに、
新しいカメラを買って、
ちょっとうれしくて、
blogなんか始めちゃったりすると、
ネタに困るんです。
久しぶりに雨が上がり、
黒い雲が白くなり、
薄くなった雲が切れて、
青い空が見えてくると、
なんだかうれしくなってしまいます。


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

イチロー

春はお天気がコロコロと変わります・・
お散歩は晴れた日が気持ちいいですものね。
  
by イチロー (2008-04-20 13:11) 

たたら

清々しいですね。
by たたら (2008-04-20 17:23) 

でいぶさん

こちらでは昨日の午前中と今日の夕方に青空が覗きました。
私もつい嬉しくなってレンズを向けてしました。
by でいぶさん (2008-04-20 18:57) 

jon_bovi

今日は久々に関西でも晴れ!
同じく、気付くと青空ばかり撮ってました(笑)。
by jon_bovi (2008-04-20 22:18) 

icarus

>イチローさん

歩いていろいろ寄り道しながら仕事場にいきました。
気持ちよかったですよ。


>たたら さん

ありがとうございます。


>でいぶさん さん

雨上がりは空気も澄んでいて、思わずレンズを向けてしまいますね。
by icarus (2008-04-20 22:21) 

icarus

>jon_boviさん

やはり雨上がりはレンズは上向ですか。(笑)
by icarus (2008-04-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。