SSブログ

フェンス(千田町1丁目16番 地先) [地先]

2008042101.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / adobe Lightroom1.4.1)


 


タグ:α700
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

adam12

広島に帰省するにはするのですが諸事情により今回は一泊のみ。
皆で飲む時間がとれません。
申し訳ないけど飲みながらの写真談義はまた今度ということで。
すまぬ。
by adam12 (2008-04-22 09:21) 

jon_bovi

あの側面に描かれているものは何だ???^^
by jon_bovi (2008-04-22 09:48) 

イチロー

この錆び加減も又よろしいですな・・

by イチロー (2008-04-22 11:36) 

sira

フェンスの向こうは何が?

by sira (2008-04-22 21:43) 

icarus

>adam12さん

了解です。
楽しみにしていたので残念ですが、またの機会にお預けですね。
それまではblog上でお願いします。


>jon_boviさん

ただの落書きではないでしょうか。
サインともマークともわからない無粋な落書きです。
まだ子供の描く、へのへのもへじのほうがかわいげがあります。


>イチローさん

全面に発錆するにはまだまだでしょうけど、それまでにはこのフェンスもなくなるのではないでしょうか。


>siraさん

空き地だったと思います。
そのうち何か建つとは思います。
by icarus (2008-04-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

社宅(界隈-15)蝙蝠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。