SSブログ

パルス [その他]

2008042501.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / adobe Lightroom1.4.1 / ImageFilter)

 

街中で見かけた、外壁のモルタルが落ちてしまったので、ブルーシートで仮補修してある壁。
シートを押さえるために打ち付けてある板片が、規則的に並んでいるようにも見え、でもやっぱり不規則。
なんだか、そこらじゅうを飛び交っている電波、電磁波がこのブルーシートの前で視覚化されたみたいな、そんな風に思えました。

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

nd502

ふむふむ、左官職人の前衛アートですね。
by nd502 (2008-04-26 08:58) 

でいぶさん

CD とか DVD の記録のイメージ図のようでもありますね。
by でいぶさん (2008-04-26 10:13) 

tomi8

立派な芸術になってますね。 
意図的に作られていない模様に興味があるので、こんな感じの大好きです。

by tomi8 (2008-04-26 11:11) 

sira

なるほど~
タイトル見たときどんな写真が出るんだろうと
思いましたが・・・
by sira (2008-04-26 13:44) 

adam12

素直に面白いと思う。
by adam12 (2008-04-26 21:13) 

icarus

>nd502さん

只止めるだけのものですけど、いろいろなものに見えてきます。


>でいぶさん さん

そうですね、そのほうがしっくりくるかもしれません。


>tomi8さん

たまたまの産物です。
被写体も写真も。


>siraさん

ちょっと違ってましたか…。(汗)


>adam12さん

ありがとうございます。
by icarus (2008-04-26 23:26) 

寂光

ブルーシートを止めている素材が始め焼き物に見えたので、
何故ブルーシートが後ろにあるのか考え込みました。
コメントを読んで謎が解けました。
自分なりに深い事情を察しました。
楽しい写真ですね。
by 寂光 (2008-04-27 06:26) 

icarus

>寂光さん

少し切り取り過ぎましたか・・・。(汗)
by icarus (2008-04-28 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。