SSブログ

網 [その他]

2008042601.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / adobe Lightroom1.4.1)

 

舟溜り土手上の道。
ひび割れたアスファルトを補修したタールの後が、まるで網を広げたよう。
道半分舗装をひき直すのなら、いっそ全面やればいいのに。

タグ:α700
nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 13

寂光

絵的には面白く楽しめるのですが、
この場所が何だか危険な香りがしますが、
考えすぎでしょうか。
by 寂光 (2008-04-27 06:23) 

tomi8

河川敷でこのひび割れは危険な気が。

by tomi8 (2008-04-27 07:13) 

adam12

おっ、これまた面白い絵だね~。
行政批判のコメントがまたいい。
by adam12 (2008-04-27 07:21) 

nd502

過積載ダンプが高頻度で通行するのかな?
しかし、部分補修は見苦しいですね。
私、こういった網の目とか蜂の巣模様を見ると歯が浮いてきます・・・汗
by nd502 (2008-04-27 08:42) 

たたら

一瞬目を疑いました。
by たたら (2008-04-27 11:47) 

sira

いや~
いつも面白いものを発見されますねー
いい感じです。
by sira (2008-04-27 11:50) 

イチロー

う~ん、何故に半分が補修なのかしらね・・

by イチロー (2008-04-27 16:12) 

ななはち

すごい光景にビックリです!
皆さんも仰るように全部直してもらいたいですよね

by ななはち (2008-04-27 17:13) 

ysphoto

いつも書いてるけど本当に「覚醒」しちゃいましたね。
しかしこの補修・・・道路特定財源・・・あ~怒れてきちゃうよ・・・(汗)
by ysphoto (2008-04-27 17:22) 

かいわれ

不思議な写真ですね。

by かいわれ (2008-04-27 18:15) 

jon_bovi

なんだかヤバそうな雰囲気。

by jon_bovi (2008-04-27 20:24) 

icarus

>寂光さん

別に危険ではないと思うのですが、ちょっと度が過ぎる感は否めませんね。


>tomi8さん

土手自体は安全だと信じたいです。(汗)


>adam12さん

ありがとうございます。
仕事柄、街づくりとか美観形成とか、いわゆる都市行政には腹に一物ありますので・・・。(笑)


>たたら さん

私も一度通り過ぎて、後戻りしました。


>siraさん

ありがとうございます。
路上観察楽しいですよ。そのかわり「なんでこんなの撮るの?」なんて受けは良くないですけど・・・。


>イチローさん

そうなんです。「やるなら一発でやれよ!次にまた同じだけ経費とか仮設費とかかかるだろ!」って怒ってしまいます。
by icarus (2008-04-28 12:47) 

icarus

>ななはち さん

これはちょっと酷いですよね。


>ysphotoさん

ありがとうございます。
先日チラッと土木の世界を垣間見る機会がありましたが、設計見積に関しては建築よりも細かそうなんですよね。でも現場ではどうなんだか・・・。


>かいわれ さん

たしかに奇妙な光景ではありますね。(笑)


>jon_boviさん

崩れないことを信じるだけです。(汗)
by icarus (2008-04-28 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パルス彼方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。