SSブログ

一心同体(西蟹屋2丁目1番 地先) [地先]

2008050601.jpg
(LEICA M6TTL / SUMMICRON 35mm F2.0 / RDPⅢ)

 

サイズピッタリの壁の穴に納まるコカコーラ系の自販機。
ここはやっぱり、ポカリスエット系の自販機の入るところではありません。

nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 10

かいわれ

ビルトイン自販機ですか。めずらしい風景。
放熱とか大丈夫なんですかね。自販機のサイズが変わったらどうするのかな。

by かいわれ (2008-05-06 22:20) 

イチロー

おはようございますね・・
なんか埋まってる感じが凄いです、こんなのあるんですね。

by イチロー (2008-05-07 07:17) 

tubomi

おもしろいですが・・消防法とかで 敷地内に販売機を置かないと
いけなくなった為 ですね^^ うちの実家も ギリギリの場所に
スリムな自販機を置いています。
by tubomi (2008-05-07 15:16) 

tomi8

右側のゴミ箱の配置がなんか好きです。
by tomi8 (2008-05-07 19:10) 

sira

こんばんは。
面白い風景と構図ですよね~
ゴミ箱との対比もいいですよ。
by sira (2008-05-07 21:50) 

nd502

なんだかゴミ箱が宇宙人に見えます。(笑)

by nd502 (2008-05-07 21:55) 

icarus

>かいわれ さん

最近の家庭用冷蔵庫などは放熱空間がだいぶ小さくなりましたから、自販機も放熱性能は向上しているのではないでしょうか。
でもサイズが大きくなるぶんには対応不可ですね。(笑)


>イチローさん

ピッタリサイズもすごいですが、色まで合わせてあるのってすごくないですか?たまたまかな…。


>tubomiさん

ピッタリすぎて搬入も難しかったのではないかと推察します。


>tomi8さん

全体が赤いので、いいアクセントになっていますかね。


>siraさん

景色としては面白いですよね。
中の床の高さの関係でしょうか、据えた高さが高いのでブロックの踏み台があるのもご愛嬌です。


>nd502さん

確かに、なんだかカワイイかも。(笑)
by icarus (2008-05-07 23:06) 

jon_bovi

缶入れのゴミ箱も赤にして欲しかった!(笑)

by jon_bovi (2008-05-08 08:42) 

ysphoto

これは面白いです♪
by ysphoto (2008-05-08 10:08) 

icarus

>jon_boviさん

コカコーラなら赤いごみ箱もありそうですね。


>ysphotoさん

ありがとうございます。
大きさのピッタリ感と色のピッタリ感に惹かれました。
by icarus (2008-05-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天国へ至る階段分かれ道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。