SSブログ

コンテナと空 [その他]

2008052001.jpg
(LEICA M6TTL / SUMMICRON 35mm F2.0 / RDPⅢ / EPSON GT-X970)

 

2008052002.jpg

 

スイマセン。

芸がなくって…。

 


タグ:LEICA M6TTL
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

でいぶさん

スキャナーの違いでしょうか。
リバーサルの力強さが表れているようです。
by でいぶさん (2008-05-21 00:23) 

adam12

スキャナ購入は大正解だったようですね。
やはり、大切な趣味にはある程度金かけないとね・・・
by adam12 (2008-05-21 07:40) 

sira

昨日に引き続き素晴らしい色とコントラストです!
by sira (2008-05-21 07:48) 

tomi8

スキャナーの事で頭が一杯です(笑)。

by tomi8 (2008-05-21 20:01) 

nd502

う~ん、やっぱスキャナーですよね。
1枚目のワム80000(貨車)の廃車体の色が効いてます。
by nd502 (2008-05-21 22:47) 

icarus

>でいぶさん さん

やっとポジの発色のよさを表現できるようになってうれしいです。


>adam12さん

はい。スキャナ買い替えは正解でした。
私は、普段飲みに出ることもなく、パチンコとかもしませんから、たまにこの程度の散財はOKでしょう。(笑)


>siraさん

ありがとうございます。
ただ、構成に変化がありませんが。(汗)


>tomi8さん

それはもう、買い換えるしか特効薬はありません。(笑)


>nd502さん

ポジをデジタル化するのに如何にスキャナが重要か思い知らされました。

by icarus (2008-05-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

煙突と空警戒中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。