SSブログ

連重 [街]

2008052701.jpg
(MINOLTA α9 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / RDPⅢ / EPSON GT-X970)

 

街の中の小さなお稲荷さん。
高さの低い鳥居が連なります。
頭を垂れながらの参拝です。

 


タグ:α9
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

でいぶさん

空の青に映える見事な紅のコントラストが良いです。
鳥居の角度からも、その高さが伺えますね。
by でいぶさん (2008-05-27 23:32) 

nd502

やはり伝説の名機α9をお持ちというところが渋い!
キャノニコに対する心意気を感じます。αレンズはポジ向きですよね。
by nd502 (2008-05-27 23:36) 

tomi8

いい色ですね~。  
今日EPSON GT-X970見に行っちゃいましたよ。
フラットヘッドなんですね、ちょっとびっくり。 レンズ買ってしまったので
しばらくお預けですが(涙) 

by tomi8 (2008-05-28 00:08) 

sira

ポジは色の深みが違いますね。
特に赤いものがしっかりと写ります。
by sira (2008-05-28 09:22) 

イチロー

やはり、クリアーですね~

by イチロー (2008-05-28 17:08) 

icarus

>でいぶさん さん

雨上がりの青空に映えてくれました。
ちょっと見上げぐらいの、本当に低い鳥居です。


>nd502さん

α9は、ずっとminoltaを使ってきていたので「これを買わずして何を買う。」という感じでした。(笑)
でも、小銭をケチってSSM対応改造をしなかったのが後悔されます。(泣)


>tomi8さん

GT-X970、フラットベットですが、「フィルムスキャンもできるよ。」ではなくフィルムスキャンに重きが置いてあって、「反射原稿も読めます。」という感じではないでしょうか。
おすすめです。(笑)


>siraさん

α700の発色がいまいちなので最近はポジが楽しいです。


>イチローさん

新しいスキャナさまさまです。(汗)

by icarus (2008-05-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

命名路面電車一景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。