SSブログ

XX [街]

2008060201.jpg
(MINOLTA α9 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / RDPⅢ / EPSON GT-X970)

 


タグ:α9
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

tomi8

ミラーと電柱の間にこっそりとicarus さんが見えてますね♪。

α9のファインダー覗きながらの撮影は楽しそう。
α9、オークションで程度を気にしなければ安くなってきたので、α7から切り替えようか悩んでいます。




by tomi8 (2008-06-03 10:37) 

イチロー

うん、これいいですね~
by イチロー (2008-06-03 10:51) 

ysphoto

面白いです。目の付け所がいいですよね♪
by ysphoto (2008-06-03 12:37) 

阿呆市

×1の方が見たら・・・過剰反応しそうですね。
by 阿呆市 (2008-06-03 19:58) 

icarus

>tomi8さん

あら~、見つかっちゃいましたね。(笑)
私的には、α9よりα7の方が後発の分だけ使いやすいのではないかと思いますよ。特にAF・MFクラッチとか。
α9は造りもいいですし、さすが往年のフラッグシップではありますが特筆するものはないような…。良く言えば質実剛健、でしょうか。
でも私はこれを手放してα7に乗り換える予定はありません。(笑)
もしα9の中古をお求めであれば、SSM対応改造品がいいですよ。
中には私のように小銭をケチって対応改造していない機体もあると思いますので。
by icarus (2008-06-03 23:11) 

icarus

>イチローさん

ありがとうございます。


>ysphotoさん

ありがとうございます。
カーブミラーに路面の標示が写るように移動していると自分がフレームインしてしまいましたが…。(汗)


>阿呆市さん

私は幸い(?)まだ×がありませんからOKですけど。(笑)
でも実は、×(バツ)じゃなくてx(エックス)、アルファベットシリーズでした。(汗)

by icarus (2008-06-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

W戸締り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。