SSブログ

日没の海 [その他]

2008062101.jpg
(MINOLTA α9 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / RDPⅢ / EPSON GT-X970)

 

数年前までは郊外の山間の町で、今は都心の外れで生活している私は、日没をそう意識したことはなかったのですが、
先日、夕暮れ時の海辺の国道を西に向かって走る機会がありました。
瀬戸に沈む夕日、ベタベタな素材ですが沿道のドライブイン(←死語?)に車を止め、何枚かシャッターをきりました。
一度撮って見たかったんです、こういうの…。


タグ:α9
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

sira

お~
素直に美しいです!
海なし県では見られないんですよ。
by sira (2008-06-22 07:12) 

tomi8

瀬戸内海の夕日は雰囲気ありますね~。
フェーリーで見た夕日は忘れられないです。
by tomi8 (2008-06-22 09:02) 

イチロー

キレイですね~
最近なかなか、こんな夕焼けに出会う機会がありません。

by イチロー (2008-06-22 10:19) 

keydream

こんにちは はじめまして。
「写真的生活」 というブログをやってるkeydreamと申します。
Google検索で 「写真的」 繋がりと、「迷宮」 というステキなフレーズに惹かれて遊びに来ました^^
icarusさんの作品は、個性的な切取り方と、着眼点がとても面白いと思いました。
これからもステキな作品を楽しみにしています。
by keydream (2008-06-22 12:46) 

かいわれ

静かな夕暮れという感じですね。

by かいわれ (2008-06-22 15:51) 

icarus

>siraさん

ありがとうございます。
でも、siraさんのところには日本一の富士山があるじゃないですか。


>tomi8さん

瀬戸の夕日のすばらしさを実感しました。


>イチローさん

ありがとうございます。
街中ではこういう日没は見ることができませんね。ラッキーでした。


>keydreamさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
迷いっぱなしの迷作の数々ですが、よろしければまたお越しください。
ラビリンス(迷宮)に迷いこんでからなかなか外に出られず、イカロスのようにヒョイと飛び出す、という風にはなかなかいきませんね。(汗)


>かいわれ さん

波の穏やかな静かな日没を堪能しました。

by icarus (2008-06-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンパスの青い空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。