SSブログ

キャンパスの青い空 [その他]

2008062201.jpg
(MINOLTA α9 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / RDPⅢ / EPSON GT-X970)

 

1ヶ月ほど前から、県内のある大学に仕事でお邪魔しています。
行くのは週1日、午後からなのですが、昼下がりの構内のあちらこちらで友人達と談笑している学生グループを見かけると、
二昔前(「10年一昔」って言いますよね)の自分を思い出します。
構外よりもゆっくりと時間が流れるような中で過ごしている学生時代に、戻れるものなら戻りたい、と思ってしまうこともあります。
あっ、でも、単位に追われるのはもうイヤだな…。


タグ:α9
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

sira

色のコントラストが素晴らしいですね~
大学は、今思うと大変でした。
by sira (2008-06-23 22:36) 

keydream

広角写真って、難しいですけどピタリとはまった時って 本当にカッコいい写真になりますよね~^^
アンダーな青空って 好きです♪
by keydream (2008-06-23 22:44) 

icarus

>siraさん

大変だったことも楽しかったことも含めていい思い出ですよね。


>keydreamさん

この写真がピタリとはまったかどうかは別にして(汗)、空に限らずちょいアンダー目が私の適正(?)です。(笑)

by icarus (2008-06-23 23:02) 

yamagatn

空を見上げるのも好きですが写真もいいもんですね^^
綺麗です^^とっても^^
by yamagatn (2008-06-27 09:58) 

icarus

>yamagatnさん

ありがとうございます。
青空は見ていても撮っても気持ちいいですね。

by icarus (2008-06-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日没の海規制線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。