SSブログ

空襲警報 [街]

2008062401.jpg
(LEICA M6TTL / SUMMICRON 35mm F2.0 / RDPⅢ / EPSON GT-X970)


タグ:Leica M6TTL
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

jon_bovi

個人的にかなり切実な悩みです。
なんとか、カラス君たちに伝えたいのですが・・・・、
「私の車は、君たちのトイレではありません!」って。
by jon_bovi (2008-06-25 09:34) 

keydream

都会で生きるカラスは逞しいですよね。
それに賢い。
ちゃんと人間の行動を把握してたりして、感心しちゃう事もあったりして。
by keydream (2008-06-25 20:47) 

nd502

賢い故に困った鳥なんですよね。
学習能力が高いので抜本的な解決策が・・・(涙)

by nd502 (2008-06-25 20:47) 

icarus

>jon_boviさん

私の駐車場でもたまに被害にあいます。
困ったものですね。


>keydreamさん

建築ネタで恐縮ですが、カラスは屋上の防水シールで遊ぶんですよ。
ゴム質のプヨプヨ感が気持ちいいのか、これをくちばしでつつくんです。
そして、雨漏りの原因になります。
困ったものですね。


>nd502さん

賢さを逆手に取った対策ができればいいですね。

by icarus (2008-06-25 22:25) 

でいぶさん

小学生のころ、トンビを追いかけ回すカラスを見たことがあります。
結構獰猛なんですよね。
by でいぶさん (2008-06-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

規制線願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。