SSブログ

願い [家族]

2008062501.jpg
(MINOLTA α9 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / RDPⅢ / EPSON GT-X970)

 

私事で恐縮ですが、うちの嫁は明日出産です。
初産で、私共々楽しみにしているのですが、嫁は背が低く、骨盤が小さめなため
産道が狭くて胎児の通り抜けが困難であろう、ということで帝王切開となりました。
何はともあれ、無事に出産が終わることを今、一人っきりの自宅で願っています。

私は自営(自由)業なので仕事の都合はつけ易いのですが、明日は週に一度の
専門学校と大学の非常勤講師の日で病院に詰めることができません。
病院に行けるのは面会時間ギリギリではないかと思います。

立ち会わなかったことを将来チクチク言われるのでしょうか…。

 


タグ:MINOLTA α9
nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 11

でいぶさん

無事、ご出産されることをお祈り申し上げます。

うちの場合、当時、日本に来て2ヶ月目だったカミさんの日本語は、まるっきり駄目でしたので、陣痛が始まり産院に駆けつけてから分娩室の中まで付きっきりでした。
そうであっても、それが当たり前のように振る舞われています。
まぁ、出産で男が出来る事なんて何も無いですからね。^^
by でいぶさん (2008-06-25 23:55) 

たたら

元気な赤ちゃんが生まれますように。

by たたら (2008-06-26 00:59) 

ちーず

それは楽しみですね♪
赤ちゃんのお写真も楽しみにしております^^
奥さん、赤ちゃんともに無事でありますように・・
by ちーず (2008-06-26 06:40) 

keydream

パパさんになるのですね~^^
おめでとうございます!
また可愛らしい被写体が出来ますね~~
ご無事の出産 お祈りしております。
by keydream (2008-06-26 09:27) 

イチロー

今は母子ともに健康な出産となるようお祈りしましょう・・
どんと、構えていなはれ・・ 私も安産を願います。
by イチロー (2008-06-26 14:56) 

icarus

>でいぶさん さん
>たたら さん
>ちーず さん
>keydreamさん
>イチローさん

皆様、どうもありがとうございました。
本日夕方、無事に2,700gの女の子が誕生しました。
母子共に健やかで一安心といったこところです。
これから何かと大変ですが楽しい生活が始まることでしょう。
お盆までは嫁は実家でのんびりしてもらう予定なので、それまで私は束の間の独身生活です。

by icarus (2008-06-26 22:43) 

tomi8

一人目はなにかと心配ですよね。  
赤ちゃんの写真も楽しみにしてます♪。

by tomi8 (2008-06-26 22:45) 

ちーず

おめでとうございます!!
母子ともに無事でよかったですね、安心しました。
僕の娘はまだ7ヶ月ですが子供のいる生活って
とっても楽しいですよ^^
お互い子育てをがんばりましょう
by ちーず (2008-06-27 07:08) 

icarus

>tomi8さん

そうですね何もわからない状況なので今から不安満載です。


>ちーず さん

ありがとうございます。
約半年先輩ですね。何かわからないときはお願いします。
って、判らないことだらけですが。(汗)

by icarus (2008-06-28 23:47) 

MATSUN

こんばんは。
おめでとうございます~!
一人目は何もわからず,些細なことでも心配なんですが,
二人目は放置して育ってますので,そんなに心配したこともないかと。^^;
by MATSUN (2008-06-29 22:47) 

icarus

>MATSUNさん

ありがとうごさいます。
嫁は入院中でいろいろと教わっているみたいですが、たまにしか顔を出さない私はちょっとしたことで右往左往しています。

by icarus (2008-06-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空襲警報幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。