SSブログ

ベンチ [街]

20080670201.jpg
(LEICA M6TTL / SUMMICRON 35mm F2.0 / KODAK BW400CN / EPSON GT-X970)

 


タグ:Leica M6TTL
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

yamagatn

ん?ベンチになりかありますが忘れ物??
かけてあるグローブとかががいい味だしてますよ^^
by yamagatn (2008-07-02 06:02) 

ysphoto

どこかドラマティックな感じがします。
by ysphoto (2008-07-02 07:33) 

イチロー

ゲートボールとか・・

by イチロー (2008-07-02 09:25) 

nd502

いいですね。味わい深いです。
by nd502 (2008-07-03 19:12) 

icarus

>yamagatnさん

上着のようですね。
忘れ物ではありません、誰かがちょっと置いているのでしょう。
ベンチそのものよりグローブに目がいきますね。やはり。


>ysphotoさん

公園の多目的グラウンドのベンチです。
普段は草野球のベンチに使われているのでしょう。
この日は幼稚園の運動会で、グラウンドの真ん中辺りでこじんまりトラックを作って盛り上がっていました。
端のベンチはこの日だけは人が集まらない寂しさをもっていました。


>イチローさん

普段は草野球やゲートボールで活躍しているのでしょうが、この日は忘れられた存在みたいでした。


>nd502さん

ありがとうございます。
焼きが少し眠い気もしますが…。(汗)

by icarus (2008-07-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あし一方通行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。