SSブログ

朝霧のニュータウン(界隈-20) [界隈]

2008070601.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / SILKYPIX Developer Studio 3.0)

 

2008070602.jpg

 

2008070603.jpg

 

2008070604.jpg

 

昨夜は嫁の実家にお泊りでした。
慣れぬ環境のせいか今朝は6時前に目が覚め、県下有数のマンモス団地が
昨夜の雨上がりの朝霧に霞む中を散歩してきました。

 


タグ:SONY α700
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

mimizu

朝もやの感じ
なんかいいです!
by mimizu (2008-07-06 23:48) 

yamagatn

ガスタンクですが、新潟のどこかのガスタンクには
顔が書いてあって可愛かったです^^
だから見るとお顔をかきたくなってしまいますの^^
by yamagatn (2008-07-07 07:49) 

イチロー

湿度のある空気感のある写真ですね。
この蒸し暑さにまた関東は土砂降りの雨・・たまりませんね。

by イチロー (2008-07-07 09:57) 

でいぶさん

まだ夢の中にいるような不思議な感覚の作品ですね。


by でいぶさん (2008-07-07 22:12) 

icarus

>mimizuさん

ありがとうございます。
朝は(←限定)少し涼しくて気持ちよかったです。


>yamagatnさん

団地にガスを供給するタンクです。
木造家屋の密集する山裾に鎮座していて、ちょっと異様です。


>イチローさん

ありがとうございます。
昼間、あんなに暑くなるとは思っていませんでした。


>でいぶさん さん

ずっと夢の中にいたかったです。(笑)

by icarus (2008-07-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一方通行川をきれいに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。