SSブログ

踏み切り板 [街]

2008070901.jpg
(LEICA M6TTL / SUMMICRON 35mm F2.0 / KODAK BW400CN / EPSON GT-X970)

 

歩道が切り下げてあるのに段差解消スロープ…。
ここからどこへジャンプ?

 


タグ:M6TTL Leica
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

yamagatn

これ危ないです><
老人や子供、自転車とかならぶつかって転倒するかも
個人で勝手に設置したものですね、これは・・・
by yamagatn (2008-07-10 07:26) 

イチロー

ズル、ズル~ とずれちゃったのかしらね・・

by イチロー (2008-07-10 10:29) 

e-sky

使い方間違ってますよねぇ(苦笑)
by e-sky (2008-07-10 20:34) 

sira

なるほど~
言われてみれば変ですね
by sira (2008-07-10 21:00) 

icarus

>yamagatnさん

街中のこういったスロープのほとんどはL字側溝に勝手に置いたものでしょうね。細かい話。


>イチローさん

きっと何かのはずみにズルズルずれたままなのか、ずらして元に戻すのを忘れたかではないでしょうか。


>e-skyさん

ちょっとしたバリケードかもしれません。(笑)


>siraさん

しばらく見入ってしまいました。(笑)


by icarus (2008-07-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川をきれいに教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。