SSブログ

サルベージ [街]

2008072701.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / SILKYPIX Developer Studio 3.0)

 

沈んでいったいろいろなものを、グイ~ンと引きあげてもらいたい。

 


タグ:SONY α700
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

keydream

わお!
かっこいい写真!
空模様もモノクロも、めっちゃカッコいいっす。
by keydream (2008-07-27 22:18) 

たたら

カッコイイです!
重機萌えというのでしょうか?
こういうの大好きです。
by たたら (2008-07-27 22:34) 

yamagatn

財宝をひっぱつあててみますかな^^
by yamagatn (2008-07-28 07:24) 

tomi8

いいですね~。 
左へ三歩移動して撮ってみたい気がします。
by tomi8 (2008-07-28 11:24) 

イチロー

重機のシルエットいいですね~ 空の感じとかもナイスです。

by イチロー (2008-07-28 12:00) 

icarus

>keydreamさん

ありがとうございます。
夕暮れ時のスッキリしない天気だったのでかなりローキーですが、逆に雰囲気が出たかなと思います。


>たたら さん

ありがとうございます。
大きなフック一つで500トン上げれるみたいです。


>yamagatnさん

まずは沈んでいそうなところを見つけないといけませんね。(笑)


>tomi8さん

港のお兄さんに、中に入ってもいいよと言われたのですが、あまりゆっくりもしていられなかったので、入口辺りで済ませてしまいました。


>イチローさん

重々しすぎましたか…。

by icarus (2008-07-29 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。