SSブログ

祭前夜 [街]

2008073101.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / SILKYPIX Developer Studio 3.0)

 

2008073102.jpg

 

「今日の夜は、家の近所の火祭りみたいだけど見に行く?」
事務所共同者M氏のこのお誘いで、夜、早々と店じまいして、みんなで自転車こいで市南西部の町へ。

向かう川土手道で、
M氏 「いつもこの辺とあの辺に漁火があるんよ。」
私 「ないじゃん。」
M氏 「…。」
私 「まさかとは思うがホントに今日か?」
自宅に電話するM氏から漏れ聞こえる「え~! あっそう…。」の声。
そして、「明日だって…。」

オイ!!

まぁ、せっかく来たんだからと港周りをスナップして帰りました。

2008073103.jpg

Mさん、あしたまたトライですか?

 


タグ:SONY α700
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

k-sakamama

映り込んだ提灯、とっても綺麗ですね。
祭りの夜の風景はまた違った風情がありますね。
by k-sakamama (2008-07-31 09:23) 

icarus

>k-sakamamaさん

人のいない提灯だけの風景って寂しいですね。
祭り本番の夜なら人もいるのでしょうけど…。

by icarus (2008-07-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

降圧祭本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。