SSブログ

向う側 [街]

2008082501.jpg
(SONY α700 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / SILKYPIX Developer Studio 3.0)

 

2008082502.jpg

 

 

 


タグ:SONY α700
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

tomi8

柵が効いてますね~。
一枚目いいな~と思ったら2枚目はもっと良かったです♪

by tomi8 (2008-08-26 03:42) 

イチロー

それぞれの人生が行き来してますね・・

by イチロー (2008-08-26 09:46) 

k-sakamama

なんだか映画のワンシーンを見てるみたいに素敵ですね。
余韻が残ります。。
by k-sakamama (2008-08-26 17:33) 

かいわれ

こういう写真が撮りたいんだけど、なかなか。

by かいわれ (2008-08-26 20:40) 

でいぶさん

いいですね。
飾る言葉なんか必要ない作品です。
by でいぶさん (2008-08-26 21:57) 

icarus

>tomi8さん

窓様のものを通して見ると、いつもの街も違って見えますね。
私も2枚目の向う側のそのまた向う側を行くおばあさんがちょっといいかなと思ってます。(笑)


>イチローさん

人それぞれ、人生いろいろですね。


>k-sakamamaさん

やはり枠の効果ですかね。


>かいわれ さん

わたしもシュチエーションに恵まれました。


>でいぶさん さん

ありがとうございます。
とても嬉しいコメントです。

by icarus (2008-08-26 23:55) 

ysphoto

凄くいいですね。ドラマを感じます。
by ysphoto (2008-08-27 07:35) 

icarus

>ysphotoさん

ありがとうございます。
久々のヒットでしょうか。

by icarus (2008-08-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貫通異物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。