SSブログ

STEEL(界隈-22) [界隈]

2008091701.jpg
(SONY α700 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / SILKYPIX Developer Studio 3.0)





2008091702.jpg



2008091703.jpg



2008091704.jpg



2008091705.jpg



2008091706.jpg






タグ:SONY α700
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 7

gaucho

何のインゴットなのか気になります。
タイトルとおりスチールでしょうか、
by gaucho (2008-09-17 23:32) 

tomi8

いいな~。 被写体の宝庫ですね。
α700 F/Wアップしました? 
附属のソフトの周辺減光補正が嬉しいですね
。 まだやっていないけど。
by tomi8 (2008-09-18 00:07) 

でいぶさん

錆びを主題にした作品群。
とても魅力に溢れた被写体たちですね。


by でいぶさん (2008-09-18 01:19) 

イチロー

面白い場所です、港ですかね・・ 
by イチロー (2008-09-18 10:22) 

jon_bovi

海のチカラをまざまざと・・・。
by jon_bovi (2008-09-18 10:29) 

nd502

まるで赤さびのオブジェの組み写真ですね。好きですこういうの・・・
by nd502 (2008-09-18 19:47) 

icarus

>gauchoさん

インゴットの正体はわかりません。
赤く発錆しているので、鉄の合金ではないかとは思うのですが。(汗)


>tomi8さん

α700のF/Wアップやりましたよ。
無事にVer4.0になりました。
lightroomかSILKYPIXを使う付属のソフトはダウンロードしていません。
周辺減光補正はSILKYPIXで可能なのですが、まだ使ったことがありません。そんなに気にしてないんですよね…。(笑)


>でいぶさん さん

ありがとうございます。
ちょっとした錆特集でした。


>イチローさん

小規模な産業港です。コンテナヤードのような大規模なものは別のところにあります。
荷揚げされたままの鉄製品や、粉物(?)をすくうためのバケットがあちらこちらに見受けられます。


>jon_boviさん

海の力、潮の力ってすごいですね。


>nd502さん

ありがとうございます。
どれも永いこと置かれているようで、オブジェ化していますね。


by icarus (2008-09-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。