SSブログ

境 [街]

2008091801.jpg
(SONY α700 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / SILKYPIX Developer Studio 3.0)





真ん中に伸びているのは、古い護岸です。
左側が数年前に埋立の完了した部分。
まだ一部は未利用地となっています。
さらに、アーバンコーポレーションの倒産によりアーバン社が計画していたマンションは
現在までに完成したものを除き計画中止となってしまったため、未利用地が増えること
になりました。
そして、右側では、新たに沖へ向けて埋立が進んでいます。
この埋立地、何を造るんでしたっけ?広島県さん。






タグ:SONY α700
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

イチロー

わが国の現実ですね・・

by イチロー (2008-09-19 13:54) 

でいぶさん

現実に沿った計画の変更を行わない、官僚的な開発計画ですよね。
by でいぶさん (2008-09-20 10:53) 

icarus

>イチローさん

なんだかイヤになりますね。


>でいぶさん さん

なんだか政治家と官僚にいいようにしてやられている、という感じでしょうか。
でも、すべては主権者である私たちの責任に帰着するんでしょうね。


by icarus (2008-09-20 23:02) 

kichi

環境が変化していって近くに住む動植物が可哀想ですね(>_<)
by kichi (2008-09-21 09:13) 

icarus

>kichiさん

こんばんは、はじめまして。
喜んでいるのは受注に関係した人たちだけでしょうね。


by icarus (2008-09-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

STEEL(界隈-22) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。