SSブログ

買取 [街]

2008092101.jpg
(SONY α700 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / SILKYPIX Developer Studio 3.0)





お金の貯まらない、というか、いくらあっても足りない”男の三馬鹿趣味”。
一般的には、車、カメラ、時計でしょうか。
不幸にもこの内二つに興味を抱き、カタログを見てはため息をつき、ショーウィンドーを見ては涎をたらし、
シャッターの音や、チッチッチッと時を刻む歯車の音に嬉々とする始末。
いろいろな物を売り払ってしまえば、α900も夢じゃない。
でも、それもできないもどかしさ。
そして更なる深みにはまるのか・・・。






タグ:SONY α700
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

イチロー

死んでも治らない・・ それもありでしょう。

by イチロー (2008-09-22 09:32) 

tomi8

最近α700を買い戻したくて..F/Wアップで少し良くなったみたいだし。

ちなみに大事な時計を売ってα350を買ったのは
内緒です(汗)。

by tomi8 (2008-09-22 15:37) 

でいぶさん

その気持ち分かります。
私もそうなので・・・
今は、車にも嵌っていないことを喜びましょう。
by でいぶさん (2008-09-22 22:56) 

icarus

>イチローさん

正に、不治の病です。(汗)


>tomi8さん

手放すと懐かしくなる、そんなものですね。
私にもそういったカメラ、レンズ達がたくさんありました。


>でいぶさん さん

本当に車にまではまらなくてよかったですね。(汗)
今のところ、車はノーマルが一番だと思っているので安心です。


by icarus (2008-09-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落日(界隈-23) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。