SSブログ

駅(界隈-25) [界隈]

2008100301.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / SILKYPIX Developer Studio 3.0)





2008100302.jpg



2008100303.jpg



2008100304.jpg






タグ:SONY α700
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

sira

一枚目のローカルな感じがいい雰囲気です。
左下の看板、面白いですよね。
電光掲示板と自動改札がちょっと違和感^^
by sira (2008-10-04 06:41) 

ysphoto

微妙なもの悲しさを感じます。
by ysphoto (2008-10-04 07:32) 

nd502

芸備線のディーゼルカーもずいぶんとカラフルですね。
広島~下深川間は20分ヘッドですか・・・都市近郊路線の面目躍如です。
ディーゼルカーの側窓の桟をブラックアウトにして二段窓を一段窓風に見せ
るところがJR西日本らしいです。
by nd502 (2008-10-04 07:40) 

icarus

>siraさん

JR芸備線、おもいっきりのローカル線です。
大学入学以降20年ほど毎日お世話になっていました。
私が利用していた時は、まだ自動改札ではなく駅員さんが鋏(スタンプ)を入れてくれました。


>ysphotoさん

休日の夕方、街から帰ってくる人は多くても、今からお出かけの人は少ないですね。
朝のラッシュ時にはこのホームも人で埋まります。


>nd502さん

芸備線は単線で行き違いのための待ち時間があるので、20分くらいが限度でしょうか。複線ならもっと早いでしょうが。
ずいぶん昔から、待避線建設や可部線との環状化の噂だけは残っています。(笑)


by icarus (2008-10-05 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひっそり駅・周辺(界隈-26) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。