SSブログ

マイカー [家族]

2008101401.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / SILKYPIX Developer Studio 3.0)





2008101402.jpg



2008101403.jpg



2008101404.jpg




娘のベビーカーを買いました。
前から嫁と、「要るね。」「買わないといけんね。」と話しながらも必要に迫られずそのままに。

首もすわり、これからは散歩も必要ということで、やっとの購入です。
売り場で多種、多様のモデルの中から店員さんの助言をもとに数台に絞り、試乗と称してあれこれ
乗せ換えては店内をグルグル。
なんとか購入にこぎつけました。

私のマイカーは、燃費のいまいちな国産車ですが、彼女のマイカーはインポートカーになりました。
しかも、燃費はタダ。
しかし、押してい歩く嫁の食費が増えそうな予感が…。



(ここ数日、季節の変わり目の波に乗り切れず、体調を崩していました。
みなさんもお身体、ご自愛ください。
まぁ、私のように、いつまでも夏の装いで風邪をひくというアンポンタンはおられないと思いますが…。)






タグ:SONY α700
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

MATSUN

本当にいろんなのがあって迷いますね。
かわいいあんよが、微笑ましいです!
by MATSUN (2008-10-15 00:20) 

イチロー

公園デビューになりますかね・・
  そろそろ離乳食も準備しないとかな。

by イチロー (2008-10-15 10:02) 

k-sakamama

きゃぁ~~
可愛いアンヨ~
ベビーカーの黒とピンクでお洒落~
by k-sakamama (2008-10-15 10:30) 

ボルチ

おーっ。
サンルーフ付きですね。
これは眺めが良いですぅ。

昨日まで「夏の装い」でした^^。
by ボルチ (2008-10-16 00:35) 

e-sky

娘さんの足が可愛いですね^^
風邪ですか。お大事になさってください。
by e-sky (2008-10-16 13:14) 

icarus

>MATSUNさん

まずはA型にするか、B型にするかの選択からスタートでした。(汗)


>イチローさん

離乳食はまだ先だと思いますが、公園デビューはもうじきではないでしょうか。


>k-sakamamaさん

どこもかしこも、プニプニです。(笑)


>ボルチさん

サンルーフというよりも、ベビーカー直前足元を見るための窓みたいです。
これで安全確認、なのかな。


>e-skyさん

季節の変わり目の風邪は治りにくいですね。気候も不安定ですし。
e-skyさんもお気を付けください。


by icarus (2008-10-16 23:43) 

ななはち

可愛さに溢れた素敵な写真たち☆
幸せがこっちにまで届いてきますよ~!
子どもは可愛いですね

by ななはち (2008-10-17 19:15) 

icarus

>ななはち さん

うちの嫁は只今親ばか街道まっしぐらです。(汗)


by icarus (2008-10-19 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

loneliness ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。