SSブログ

休息 [その他]

DSC00231.jpg
(SONY α700 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / SILKYPIX Developer Studio Pro β)






タグ:写真 SONY α700
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

k-sakamama

猫ちゃん可愛い~
寒くないのかしら?
by k-sakamama (2008-11-27 11:11) 

ちーず

いい表情^^
by ちーず (2008-11-27 20:24) 

ボルチ

猫くん、寝返りしちゃだめだぞ。
落っこちちゃうぞ^^。
by ボルチ (2008-11-27 21:16) 

jon_bovi

無防備さ故の愛らしさ(^^)。
by jon_bovi (2008-11-28 09:00) 

icarus

>k-sakamamaさん
スイマセン・・・。
最近写真を撮っていなかったもので、コレは夏ごろの撮影なんです。(汗)

>ちーず さん
ゆったりしてますよね。
うらやましい。

>ボルチさん
別に階段で寝ていたわけではありませんが、幼稚園に上がる前くらいの歳に、こんな階段から落ちた記憶があります。
痛かったとか、そういう記憶ではないのですが、「階段から落ちた」ただそれだけの記憶が残っています。(笑)

>jon_boviさん
彼(彼女かな)とのあいだには柵があり近寄ることができません。
人が近寄れない、そういう安心感もあるのでしょうか。


by icarus (2008-11-28 23:20) 

たたら

最初に見たときには、存在に気づきませんでした(微笑)
ちゃんと降りられるのでしょうか?
by たたら (2008-11-30 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄り道順番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。