SSブログ

就活 [街]

2008121701.jpg
(SONY α700 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / adobe Lightroom2.1)





2008121702.jpg



2008121703.jpg




もうすでに来年の就職活動が始まっているようです。
内定取り消しや派遣切り、といった雇用事情の厳しいニュースが連日報道される中、会場周辺にはリクルートスーツに
身をくるんだ、とても多くの学生たちがいました。
先行き不透明、というか厳しい時代ですが、今日の天気のように清清しい青空のひらけることを信じてがんばってもらい
たいものです。

自分が大学3年生のこの時期、何をしていたかと思い出すと・・・。
次の写真展に出す作品選びのことを考えてたかなぁ。(←ダメじゃん!)






タグ:写真 SONY α700
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

sira

私が3年生の頃は、スキー場に住んでいました^^←これもだめ
by sira (2008-12-17 07:49) 

jon_bovi

ドキッ!
by jon_bovi (2008-12-17 09:04) 

イチロー

不安もなく、好きなことだけしてたな~

by イチロー (2008-12-17 09:47) 

icarus

>siraさん
スキー三昧ですか?羨ましいです。

>jon_boviさん
いろいろと心当たりがお。ありのようですね(笑)

>イチローさん
今となって思うのは、とてもよい時間を過ごしていました。


by icarus (2008-12-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平和な夜-東岸地下へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。