SSブログ

クライマー [街]

2008122801.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro β)





ビルも外壁大掃除です。

休みに入ったことだし、私も家の大掃除をしなくては。
年末に休みがあるより、年始に休みが長いほうがゆっくりできるような気がします。






タグ:写真 SONY α700
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

イチロー

年末4日年始に7日くらい欲しいな・・ ^^♪


by イチロー (2008-12-29 07:47) 

sira

かっこいいビルの写真です!
by sira (2008-12-29 07:55) 

adam12

なかなか面白いですね。

空のしまらないα700にあってかなり良い発色してますね。
SILKYPIX Developer Studio Proのなせる技なのかな。
by adam12 (2008-12-29 15:57) 

icarus

>イチローさん
年末はいろいろとやること、やらされることがありますから、そうそうのんびりもできませんよね。(笑)
私も年始1週間休みに賛成です。

>siraさん
外壁の凹凸が多いとメンテナンスも大変ですね。

>adam12さん
お見込みのとおり、SILKYPIXのなせる技です。
悲しいかな撮って出しではこうはいきません。(泣)
そんなこの子たちを見捨てられない私に、涙。
by icarus (2008-12-30 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塊・動・結・佇今日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。