SSブログ

島道-堤防 [島]

2009011401.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / adobe Lightroom2.2)






2009011402.jpg



2009011403.jpg






タグ:写真 SONY α700
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

adam12

天気にも恵まれ収穫多き似島だったようですね。
by adam12 (2009-01-15 07:52) 

k-sakamama

あの鉄の棒見たいなものは何のためにあるのかしら?
落ちない様に??
by k-sakamama (2009-01-15 14:47) 

icarus

>adam12さん
久しぶりにゆっくりとたくさん写真が撮れたひと時でした。
しばらく似島シリーズで食いつなげそうです。(笑)

>k-sakamamaさん
今の堤防の外側に新しい堤防を作っているところでした。
道路幅を広げるのかな。
新しい基壇部分ができていて、さらに上へ堤防の立ち上がりを作っていくための鉄筋です。
完成するとこの目線では海が見えなくなるのでしょうね。
by icarus (2009-01-15 22:58) 

JUNKO

3枚とも心に残る印象的な写真ですね。
by JUNKO (2009-01-19 17:17) 

icarus

>JUNKOさん
ありがとうございます。
最初は「外周」に入れようかとも思っていたのですが、堤防つながりの3枚を分けました。
by icarus (2009-01-19 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島道-外周掘った芋ほじくるな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。