SSブログ

島道-寸景 [島]

2009011701.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / adobe Lightroom2.2)





2009011702.jpg



2009011703.jpg



2009011704.jpg



2009011705.jpg






タグ:写真 SONY α700
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

ouichi

Zeissのレンズ憧れます。いいですね。
今度、広角レンズ出ますね。
高くて手が出ませんが...。
by ouichi (2009-01-17 23:59) 

イチロー

キリ番ふみ、ありがとうございました・・

by イチロー (2009-01-18 07:18) 

nd502

何かいい空気感ですね。
by nd502 (2009-01-18 08:46) 

k-sakamama

洒落たお店があるんですね。^^
貸衣装屋さん?結婚式場?
ビールのケース、懐かしい風景ですね。
いい味がありますね。^^
by k-sakamama (2009-01-18 08:56) 

ryuchan7777

いい雰囲気ですね!
散策が楽しめそう!
by ryuchan7777 (2009-01-18 18:20) 

icarus

>ouichiさん
ずいぶんお高いZeissレンズの中で、この1680は比較的安価ですね。
よく写るしいいレンズです。

>イチローさん
キリ番だったのですね。
気づかずに通り過ぎてしまいました。スイマセン。
遅くなりましたが、20000nice!おめでとうございました。

>nd502さん
島独特というか都会にはない空気が漂っています。

>k-sakamamaさん
洒落たお店というか・・・。
島で唯一の喫茶店です。
本土のブライダル情報センターの案内のようですが、ドレスもほこりをかぶって薄汚れているような・・・。

>ryuchan7777さん
小さな島なのでゆっくり散策できます。
その代り集落そのものも小さいですが。


by icarus (2009-01-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島道-集落瀬戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。