SSブログ

廃 [島]

2009011901.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / adobe Lightroom2.2)





2009011902.jpg



2009011903.jpg



2009011904.jpg






タグ:写真 SONY α700
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

カズ

渋いですね、モノクロ。廃工場でしょうか。
SONYはカール・ツァイスが使えるところが羨ましいです。
by カズ (2009-01-19 22:34) 

こうちゃん

ツァイス、ZEも来月、出ますね。
by こうちゃん (2009-01-19 23:19) 

nd502

いい感じの廃れ具合ですね♪
nice!
by nd502 (2009-01-20 19:27) 

has

大好物です♪
by has (2009-01-20 20:46) 

icarus

>カズさん
Canonのほうが純正レンズのラインナップも充実していますし、マウントアダプターも充実していてこちらこそ羨ましい限りです。

>こうちゃん さん
今後どんどんZEマウントレンズが出てくるのでしょうね。
いいですね~。

>nd502さん
海辺なので頑丈に作ってあるみたいですが、開口部から廃れていってます。
スレートが破れて骨が出てくると、また感じが変わるのでしょうか。

>hasさん
実は私も好物だったのです。
by icarus (2009-01-20 21:54) 

JUNKO

モノクロ写真にはストーリー性を強く感じますね。抽象化されている部分に見る者の想像を掻き立てるからでしょうか。
by JUNKO (2009-01-26 16:35) 

icarus

>JUNKOさん
モノクロだと色に惑わされることなく、光と影の濃淡だけで表現されるので、よりメッセージ性が強調されるのではないかと思います。
by icarus (2009-01-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瀬戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。