SSブログ

小鬼 [家族]

2009020301.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / adobe Lightroom2.2)





今日は節分でしたね。
仕事帰りにスーパーに寄って、鬼のお面のついた豆を買って帰りました。
鬼役は、夜なかなか寝ない、夜中に何度も起きて私と嫁を寝不足にさせる小鬼の娘がピッタリです。
豆でもぶつけて日ごろの憂さを晴らしたいところですが、乳児虐待になってしまいます。
なにより、豆を拾われて口にでも入れられようものなら大変です。
と、言うわけで格好だけさせて、写真を撮って開放です。

豆は代わりに嫁にぶつけました。






タグ:写真 SONY α700
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

MATSUN

可愛すぎる鬼さんですね~^^
by MATSUN (2009-02-04 00:53) 

イチロー

ずっと家にいてほしい子鬼さんですね^^;

by イチロー (2009-02-04 11:21) 

yasu_dos

こんばんは^^コメントありがとうございました!
かわいいです~うちの子もこんな時があったのに、今では思春期で鬼化してます~^^
by yasu_dos (2009-02-04 20:11) 

icarus

>MATSUNさん
見た目は可愛いんですけどね・・・。(疲)

>イチローさん
大きくなったらなったで、また大変なんでしょうね。

>yasu_dosさん
その時には容赦なく豆で成敗です。(笑)

by icarus (2009-02-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとり並行世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。