SSブログ

出船-街へ-入船-帰還 [島]

2009020701.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / adobe Lightroom2.2)





2009020702.jpg



2009020703.jpg



2009020704.jpg




長々と引きずってきました「似島」シリーズもネタ切れとなりました。
小さな島、わずか3時間ほどの滞在でしたが、たくさん収穫はあったと思います。
学生時代から20数年ぶりの訪問でしたが、そんなに変わったという印象は受けませんでした。
やはり時間の流れ方が街とは違うのではないでしょうか。
私も楽しいひとときを過ごすことができました。
これで調子に乗って、またいずれ訪れてみたいと思います。
今回見落としたもの、新しい発見があるかもしれません。
その前に、今度は別の近在の島に渡ってみるつもりです。






タグ:写真 SONY α700
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 3

イチロー

久しぶりに訪れる、これも楽しみなことですね^^;

by イチロー (2009-02-08 10:35) 

ryuchan7777

船で島に行くと、何か時間がゆったりするような感覚になりますね!

by ryuchan7777 (2009-02-08 12:56) 

icarus

>イチローさん
まったくの初めてでもないけど、いつも見ている景色とは違う。
そんな新鮮な感覚ですね。

>ryuchan7777さん
時間はゆっくり流れている感じはするのですが、実際時が経つのはあっという間ですね。

by icarus (2009-02-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

並行世界裏口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。