SSブログ

雫 [街]

2009021001.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / adobe Lightroom2.2)





2009021002.jpg



2009021003.jpg



2009021004.jpg






タグ:写真 SONY α700
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

ryuchan7777

光に当たってる雫って何か趣を感じます!
キレイですよね!
by ryuchan7777 (2009-02-11 22:40) 

jon_bovi

2枚目、やられた!って感じ(^^)。
この何気ない、そして自分も時々気付いてハッとする瞬間がバッチリです。
う~ん、いいな~。。。

by jon_bovi (2009-02-11 23:46) 

k-sakamama

最後の画像、とっても素敵!
こんな風に撮ってみたいです。
by k-sakamama (2009-02-12 09:06) 

has

つやつやのキラキラで良いですね~
by has (2009-02-12 21:13) 

icarus

>ryuchan7777さん
光る雫ってキラキラしていてきれいですよね。

>jon_boviさん
車に雫、他にもたくさん撮っていてそれだけでまとめようかとも思ったのですが、この1枚の採用となりました。(笑)

>k-sakamamaさん
限りなく単なるピンボケ写真ですが、これが一番難しいかも・・・。(汗)

>hasさん
普段この手の写真を撮りなれていないせいか、精一杯です。(汗)
by icarus (2009-02-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏口応援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。