SSブログ

応援 [街]

2009021201.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / adobe Lightroom2.2)






タグ:写真 SONY α700
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 7

ボルチ

おもしろいものを
見つけましたね。
私も応援しますよ。
「丸山くん」
by ボルチ (2009-02-12 22:34) 

ysphoto

丸山君の地声を聞いてみたいです。安田大サーカスのクロちゃんみたいな声なんだろうか???
by ysphoto (2009-02-13 12:34) 

jon_bovi

あんまり、書かれた内容を理解してないのですが、
なんかいい(^^)。
by jon_bovi (2009-02-13 18:54) 

nd502

私もysphotoさんと同意見デス。クロちゃんの声は耳障りです。(笑)
adam12さんも安田大サーカスは大嫌いでテレビに写るとチャンネルを変える
そうです。
by nd502 (2009-02-14 11:01) 

icarus

>ボルチさん
廃棄物保管用のコンテナのようですが、らくがきとの因果関係は不明です。(笑)

>ysphotoさん
私も耳に突き刺さるような高音をイメージしました。

>jon_boviさん
確かにいまいち理解しがたいところがありますが、見知らぬ丸山くんを応援したくなります。

>nd502さん
高音は耳につきやすいですからね。金切り声は不快感を感じますね。
聖歌隊とかの澄んだ声はいいのですが。

by icarus (2009-02-14 23:38) 

ななはち

ついつい丸山君に会いたくなるメッセージですね(笑)

by ななはち (2009-02-15 00:57) 

icarus

>ななはち さん
そして声を聞いてみたいですね。(笑)
by icarus (2009-02-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

板 (翠5丁目21番 地先) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。