SSブログ

扉 [島]

2009021801.jpg
(MINOLTA α9 / AF 50mm F1.4 / RDPⅢ / EPSON GT-X970)






タグ:写真 MINOLTA α9
nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 7

寂光

この場所に取り付けられた扉の思いが、
分かるような気がします。
by 寂光 (2009-02-18 23:32) 

nd502

う~ん、深いですねぇ~ 微妙に傾いたアルミのドアが意味ありげです。
by nd502 (2009-02-18 23:35) 

ボルチ

希望を言うと、
ドアを開けたら、
海に落ちるパターンがいいな^^。
by ボルチ (2009-02-19 07:10) 

イチロー

出入り口はここよ・・ 目印にはなりますね。

by イチロー (2009-02-19 07:50) 

jon_bovi

こんなとこにあったんだ。
どこでもドアー。
by jon_bovi (2009-02-19 21:20) 

ryuchan7777

別の場所につながってそうな感じですね。
by ryuchan7777 (2009-02-19 22:30) 

icarus

>寂光さん
侵入防止なのでしょうが、物悲しさを感じるのはなぜなんでしょうね。

>nd502さん
金網といい、いろいろ思いを巡らせそうです。

>ボルチさん
残念ながらそのパターンではありません。(笑)

>イチローさん
こういった港内の簡単な桟橋に関係者以外が入らないようにするために、渡り板の手前や奥に扉を設けるのはよく見る光景なのですが、アルミ製ドアの再利用はあまりありません。

>jon_boviさん
私も最初にどこでもドアを連想しました。(笑)

>ryuchan7777さん
そうだと楽しいですね。
by icarus (2009-02-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OLD/NEW/OLDヒト用・イヌ用・ネコ用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。