SSブログ

WhiteDay [家族]

2009031401.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / adobe Lightroom2.3)





2009031402.jpg




普段、女っ気のないというか人と接することのない私のバレンタインデーは、いつものように嫁からの
チョコレートのみでした。
で、これも例により嫁へのお返しとなる今日のホワイトデー、今年はGODIVAの”アムールパッション
ベア”にしました。
嫁はもうとっくに”ぬいぐるみ”を喜ぶようなお歳ではないので、チョコレートは嫁へ、ベアは娘へ、とい
うわけですが、娘もしっかりと味わってくれているようです。(汗)
美味しい?それ?







タグ:SONY 写真 α700
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

U3

愛くるしい手足ですね。
by U3 (2009-03-15 19:40) 

icarus

>U3さん
はじめまして、こんばんは。
周りのものを蹴散らし、目の前にあるものを手当たり次第に口へと運ぶ、困った手足です。(笑)
by icarus (2009-03-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玄関退化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。