SSブログ

延伸 [街]

2009032501.jpg
(LEICA M6TTL / SUMMICRON 35mm F2.0 / KODAK BW400CN / EPSON GT-X970)





2009032502.jpg



2009032503.jpg



2009032504.jpg



2009032505.jpg




広島高速3号線、通称”広島南道路”の建設工事が進んでいます。
南区宇品地区から伸びてきた橋桁は、川を渡り中区吉島地区へと至りました。
この辺りまでは、来年度末に供用開始となり、同時期に開通予定の広島高速2号線を経由して山陽自動車道
広島東ICとつながります。
この先は、再び川を渡り中区江波地区へ、そして西へ西へと延びていく予定ですが、さらに3年以上の時間を
必要とします。
最終的には廿日市ICで山陽自動車道につなげる構想のようですが、気の長い話です。
昔は貯木場だったところが今ではボートパークになり、そしてその脇を高速道路が抜けていく。
広島市南端の風景も変わりつつあります。






タグ:写真 Leica M6 TTL
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

ボルチ

うちの近くでもやってますよ工事。
道路を造るのは大変そうですね。
あっちに迂回したり、もどしたり。
いつできることか。
by ボルチ (2009-03-25 23:29) 

icarus

>ボルチさん
高架工事も大変みたいですね。
by icarus (2009-03-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gardenパイル65の壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。