SSブログ

残されたモノ [街]

2009041901.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G / adobe Lightroom2.3)

 

 

 

2009041902.jpg

 

2009041903.jpg

 

2009041904.jpg

 

2009041905.jpg

 

 

 


タグ:写真 NIKON D90
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

nd502

静物の位置関係と空気感がいいですね。好きですこういうの・・・
by nd502 (2009-04-20 07:40) 

tomi8

お、早速おNEWなレンズですね。 
近接撮影時のボケっぷりを見たいかも。

CDと赤いポールが倒れている写真が味がありますね。
by tomi8 (2009-04-20 09:03) 

ボルチ

1枚目、好きだなぁ~。
抜けが良い。
by ボルチ (2009-04-20 20:34) 

こうちゃん

次は300記事ですね。
by こうちゃん (2009-04-20 20:39) 

has

おそらくは鳥除けのCDがいいですね~。歯抜けになってるのもまた良い!
by has (2009-04-20 20:41) 

icarus

>nd502さん
こういうのが私っぽいのでしょうか。(笑)
実家近くのベンガラ工場の跡地です。いろいろなものがベンガラ色に染まっています。

>tomi8さん
旧システムが思いのほか高額査定でしたので、D90決済のおつりで買ってしまいました。
コンパクトでなのでお散歩用にピッタリです。

>ボルチさん
通り抜けはできませんが抜けてますか。(笑)

>こうちゃん さん
ご指摘いただくまで気づきませんでした。
日々漠然としている証拠ですね。いけない、いけない。(笑)

>hasさん
きっと全部埋まっていたのでしょうね。
でも歯抜けのほうが興味をそそります。
by icarus (2009-04-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの目線(通勤編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。