SSブログ

鍵穴 [街]

2009042501.jpg
(LEICA M6TTL / SUMMICRON 35mm F2.0 / KODAK BW400CN / EPSON GT-X970)

 

 

 


タグ:写真 Leica M6TTL
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

jon_bovi

光のグラデーションに目を奪われたり、小さく写った鍵穴なのに魅力的だったり。
これぞ構図のマジックだと、僕にも分かります!^^
nice!
by jon_bovi (2009-04-25 14:34) 

ボルチ

良いグレーですね。
光の具合がお気に入り。
by ボルチ (2009-04-25 17:52) 

nd502

う~ん、えんでないかい・・・・(方言:英訳 nice)

by nd502 (2009-04-26 08:39) 

has

下から当たる光がなんだかサイバーチックでカッコイイです!
by has (2009-04-26 10:37) 

Greenmen

Coolですね!!
鍵穴に釘付けになっちゃいました♪
光のグラデーションも絶妙ですね!(*´∀`*)
by Greenmen (2009-04-26 17:17) 

icarus

>jon_boviさん
実際、気になったのは鍵穴よりもグラデーションだったりするのですが、でも鍵穴がなければ撮らなかったかな。

>ボルチさん
黒い床が引き立ててくれますね。

>nd502さん
ありがとうございます。
広島弁でお礼をと思ったのですが、下品になるのでやめときます。(笑)

>hasさん
下から積む光は本来和風な明かりだと思うのですが、周りが無機質だと近未来的でもありますね。

>Greenmenさん
シンプルな構成、というか何でこれ撮ったのと思われそうですが、結構お気に入りだったりします。
by icarus (2009-04-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木漏れ日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。