SSブログ

要相談 [街]

2009050801.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR / adobe Lightroom2.3)

 

 

 

生後10ヶ月の娘の夜遊びが激しくて困っています・・・。

 

 

 


タグ:写真 NIKON D90
nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 7

イチロー

歌っているのかも知れませんよ^^;

by イチロー (2009-05-09 06:57) 

ysphoto

夜遊びとはナイスな表現ですね。
でも確かにツラいですね。
by ysphoto (2009-05-09 08:18) 

MATSUN

夜遊び、付き合ってあげてください。^^;
by MATSUN (2009-05-09 11:57) 

Greenmen

大変な時期ですねぇ(>_<;
夜遊び付き合ってあげるしかないですもんねぇ…(^-^;
by Greenmen (2009-05-09 23:21) 

Qtaro3

夜回りセンセーに相談してみては?(笑)
子育てって、本当に大変ですね。
by Qtaro3 (2009-05-10 00:50) 

nd502

保育園入園までに夜型生活を改善してくださいね。(笑)
by nd502 (2009-05-10 07:55) 

icarus

>イチローさん
本人はいたって楽しそうなので、そうかもしれませんね。

>ysphotoさん
よい子が寝る時間になってもハイテンションのまま。
寝たら寝たで夜鳴きが始まるので、ホントにツラいです。(泣)

>MATSUNさん
私にとっては1日のうちでの少ない時間ですから、お付き合いするんですけど、それがよくないのかなぁ。

>Greenmenさん
いつ頃まで続くのか、それが一番の関心ごとですね。

>Qtaro3さん
ぜひお越しいただきたいです。(笑)

>nd502さん
昼は昼で元気らしいですし、朝も早朝からトップギアに入ってますから昼夜逆転ではないのですが・・・。
ハァ~、困ったものです。(泣)
by icarus (2009-05-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWの青い空視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。