SSブログ

手足 (光南2丁目2番 地先) [地先]

2009051601.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G / adobe Lightroom2.3)

 

 

 

タコは手が4本、足が4本だったのか・・・。

 

 

 


タグ:写真 NIKON D90
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 7

ysphoto

ふふふ・・・
楽しいです♪
by ysphoto (2009-05-16 16:45) 

has

いい感じのぬけ具合ですね~。
by has (2009-05-16 20:38) 

MATSUN

なるほど・・・
by MATSUN (2009-05-16 21:32) 

nd502

単焦点標準レンズのフットワークのよさが活きますね。(笑)
by nd502 (2009-05-16 21:45) 

sira

イカは手が2本足が8本なんですよね?
しかし、これお店?なんですよね?
by sira (2009-05-17 05:57) 

jon_bovi

↑ え、そうなんですか~?
すっかりイカは手が5本、足が5本だなと見破ったつもりでしたが・・・(笑)。
by jon_bovi (2009-05-17 22:37) 

icarus

>ysphotoさん
少し抜けた感の絵に惹かれました。(笑)

>hasさん
絵のほうもいい感じで抜けてますよね。(笑)

>MATSUNさん
実はおくが深い!? (笑)

>nd502さん
コンパクトで軽くてよく写っていいレンズです。
コンパクトボディのD90となら普段の持ち歩きも苦になりませんね。

>siraさん
廃れ具合からするとずいぶん以前に閉店したお店のようです。

>jon_boviさん
ホント、どこからどこまでが手で足なんでしょうね。
実は手でも足でもないものが混じっていたりするのでしょうか。(笑)
by icarus (2009-05-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

視線アパートの鍵貸します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。