SSブログ

音 [その他]

2009072001.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009072002.jpg

 

2009072003.jpg

 

2009072004.jpg

 

 

 


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

jon_bovi

小さい頃、カワイの音楽教室に通わされたのが嫌だったのですが、
後年とても後悔して・・・、もっとしっかり学べば良かったな~と。
そんなこと思い出しました。。。
by jon_bovi (2009-07-20 16:17) 

s-img

私はキーボード苦手です。
弾けるのは”猫踏んじゃった”くらいです(笑)
by s-img (2009-07-20 18:40) 

pandada

昔、オルガンが欲しくて買ってもらいましたが、いつの間にか物置き台になっていました・・・・・。
あの頃から練習しておれば、今頃・・・・・?
by pandada (2009-07-21 16:56) 

icarus

>jon_boviさん
嫁の実家ににあるピアノです。
子どもの時に買ってもらったとか。
果たしてどの程度習って、どの程度弾けるのかは不明です。(笑)
今は義父が弾いています。

>s-imgさん
私もパソコンのキーボードは両手ブラインドタッチなのですが、鍵盤は苦手です。
ピアニカならOKかな。(笑)

>pandadaさん
小さい時に習っておけば両手で華麗に(?)弾けるようになっていたかもしれません。
by icarus (2009-07-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

維持作業地下街の果て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。