SSブログ

リズム [街]

2009072301.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 


nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

y-tanaka

おはようございます。 リズムと言われてオルゴールを想像しました。
by y-tanaka (2009-07-23 05:39) 

いそろく

五線の上に音符が踊ってますね!!
by いそろく (2009-07-23 06:48) 

pandada

しかし、ええかげんな建物ですね?
by pandada (2009-07-23 07:07) 

JUNKO

こんな面白い光景に出会ったら私もバチバチ撮ります。
by JUNKO (2009-07-23 11:42) 

ボルチ

弾いてみると、どんなメロディーかな。
by ボルチ (2009-07-23 13:10) 

jon_bovi

大好きなメロディーです(笑)
nice!^^
by jon_bovi (2009-07-23 22:13) 

icarus

>y-tanakaさん
なるほどオルゴールのドラムの爪にも見えますね。

>いそろく さん
横の目地がもう少し間隔が狭ければ五線に見えたかもしれませんね。

>pandadaさん
仕事柄どうしてもこういうものに目がいってしまいます。
もう少しちゃんと位置関係を調整すればいいのにと思ってしまいますね。

>JUNKOさん
建物が解体されたことで日の目をみる光景です。

>ボルチさん
誰かに音にしてもらいたいですね。

>jon_boviさん
ありがとうございます。
琴線に触れていい音がしましたか?
by icarus (2009-07-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地下街の果て味方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。