SSブログ

味方 [街]

2009072401.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

私は自営業でサラリーマンではありませんが、助かっています。

 

 

 


タグ:写真 NIKON D90
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

こうちゃん

僕も自営です。^^*
by こうちゃん (2009-07-24 01:12) 

pandada

私も自営です。
by pandada (2009-07-24 07:59) 

adam12

やっぱ酒はいいよね~♪
by adam12 (2009-07-24 12:02) 

Takashi

私はサラリーマンです。
こういう店があると、助かります。
by Takashi (2009-07-24 12:57) 

イチロー

味方、味もよし^^;

by イチロー (2009-07-24 13:02) 

ボルチ

これは大きな味方ですね。
by ボルチ (2009-07-24 13:05) 

hideyuki2007y

私はサラリーマンですが、サラリーマン○○って、なんだか見下げられている気がしてしまうのです(笑)。お世話になっているのはなっているんですけど。
by hideyuki2007y (2009-07-25 00:50) 

icarus

>こうちゃん さん、pandadaさん
お互いがんばりましょう!!

>adam12さん
実はお昼の定食を食べに行くだけなのですが、「夜もいい」らしいです。(笑)

>Takashiさん
お手ごろ価格でボリューム満点です。

>イチローさん
もちろん、味もよし。です。

>ボルチさん
いつもサラリーマン風の人で賑わっています。

>hideyuki2007yさん
う~ん、そういう感じ方もあるんですね。
でも、上も下もないと思うのですが。
by icarus (2009-07-25 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リズムまた来週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。