SSブログ

また来週 [街]

2009072501.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

日付が変わりましたので土曜日、週末です。
このところ、広島は週末のたびに雨模様、しかも豪雨でうんざりしています。

私の拙いブログにご訪問していただいております皆さま、nice!やコメントを寄せていただいております皆さま。
いつもありがとうございます。
来週もまた、お付き合いしていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

では、

 

「らいしゅう また あおうね。」

 

 

 


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

いそろく

梅雨明けは、もう少しです!
来週もがんばりましょう。
by いそろく (2009-07-25 07:12) 

jon_bovi

これ、何を撮ったんですか~???
とてもポエムな感じで素敵。
by jon_bovi (2009-07-25 09:17) 

ryuchan7777

「また あおうね」って素敵な言葉ですね。
 中学生くらいの頃の淡い気持ちがよみがえりました(笑)
by ryuchan7777 (2009-07-25 10:41) 

nd502

今日はオールスターゲームですね。
by nd502 (2009-07-25 18:24) 

ボルチ

これは、絵本かな。
良いフレーズです。
by ボルチ (2009-07-26 14:47) 

icarus

>いそろく さん
梅雨明けは8月に突入しそうですね。

>jon_boviさん
河口近くの川沿いの遊歩道です。
4kmほどのうちの約半分に、このように楽しげな模様などがたくさん描いてあります。
昨年、広島アートプロジェクトの一環で「遊歩道を楽しくする」という企画で描かれたもののようです。

>ryuchan7777さん
そうですね、最近は「じゃぁ(また)!」で済ませてしまっていることが多いです。(笑)

>nd502さん
大雨洪水警報も出ていたことから、一時は「中止か?」と思われていましたが、思っていたほど降らず無事に開催されたようですね。
港では20:00から一万発の花火が上がる花火大会もあったのですが、そちらも無事に開催されました。自宅近所の川土手から遠目に楽しみました。
でも、深夜にはまた豪雨でした。(泣)

>ボルチさん
描いていある図柄のモチーフは子どもの絵本に求めたようです。
だからホノボノなのでしょうか。
by icarus (2009-07-27 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味方写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。